-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すなお。
2006 / 05 / 28 ( Sun )

あたしの体はあたしの心よりもずっとずっと素直。

ウツを心よりももっと先に感じてたみたい。

ウツじゃなくなったらウツ治ったよって合図がきた。

すごいなぁ。

びっくりだよ。

確かに昔からそうだったけど、

今回はびっくりだよ。

心も体くらい素直になりたいなぁ。



それでは久しぶりのばとん。

恋のバトンだってさ☆


続きを読む
23 : 08 : 14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぎゅ。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
みたことばれちゃったんで。笑

ふたたびのろけます。


【見た人はミンナやるバトン★】
 ル-ル:見た人は全員やること!
      絶対だから!嘘つきはだめ!

『ぎゅッ・バトン』
     
Q1ギュウされるのは好き?

  めっちゃすき。
  こころがあったかくなって、
  幸せ実感できる。

    
Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
  
  どっちも。
  あのこのぎゅは最高ですから。

    
Q3あなたの手のまわし方は?
  
  んーそのときどきだけど、
  だきつくかんじがおおいかなぁ。
  首に回すかんじ?

   
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
  
  んーーーーー基本右な気がする。
  
   
Q5ギュウされて思うことは?
  
  あ、さっき書いちゃった。
  めっちゃ幸せをかんじる。
  ほわぁって
  あぁあたししあわせだなぁって
  つくづく実感。
  んで、自分の気持ちを再確認。
  もっともっと好きになる。

   
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
  
  ぎゅってしてもらえれば言葉なんていらない。
  気持ちは充分すぎるほど伝わるよね。

   
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
  
  そのときは嫌だとは思わなかったけど・・・
  あたしだけのことを考えてないぎゅはいやかなぁ。

  幸せなぎゅは数知れず。

    
Q8理想のギュウは?
  
  結婚しても毎日ぎゅしたい。
    

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
  
  ミクシーやろうかしら。
   

Q10あなたにとってギュウとは?
  
   ときおり無性に恋しくなる。
   あたしとあのこの基本。


あー
ぎゅされたくなっちゃったやぁん。

はやくあいたいなぁ。



22 : 59 : 04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Someday.
2006 / 03 / 30 ( Thu )
いい歌。
めっちゃすき。

いつかあたしのゆめが叶いますように。



しあわせばとん。


★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

 もちろん1位。
 あたしはすごくしあわせです。
 これからもずっとずっとしあわせです。

 あ、ちなみに
 1位は一人だけじゃないよね☆
 しあわせなひとがいっぱいいますように。


★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 あのこに告白されたこと。
 今もあのこのそばにいられること。
 あのこに素直に気持ちを伝えられていること。

 もっともっとしあわせなことあるのにぃ。


★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 あのこがあたしにこだわってくれたこと。


★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

 泣く。
 泣いちゃう。
 んで、ぎゅってしてもらう。


★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 ちゃーはん。
 

★では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 Someday。
 いい曲。

 あと、ハナミズキ。
 めちゃすき。


★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 そばにいさせてもらえること。
 あのこの存在自体。


★この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

 人のノロケ話は好きじゃないの♪笑




21 : 29 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴま。
2006 / 02 / 24 ( Fri )
なんとも長いバトンが回ってきました。

ま、ぴまじんのあたしにはちょろいもんです☆

でわでわ、

暇人バトン



続きを読む
18 : 25 : 52 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
???
2006 / 02 / 10 ( Fri )

今日は映画→戦日飲み。

"有頂天"見る気満々だったけど、
結局"オリバーツイスト"。
でもいい映画だったー。
主演の子かわいい。

んで飲み会はというと、
ドタキャン多くて
最初本気でいらいらしてしまった><
でも最終的にはたのしかった☆
ホントに来月もやるのかしら?笑



それでは名前のわからないこのバトン。

???バトン。


●名前は?
 れいこ

●年齢は?
 19歳。
 もうすぐ(?)ハタチwww

●どこに住んでる?  
 今は湘南台。
 昔は岐阜。
 てか今日はすごく岐阜を馬鹿にされました。
 べーだ。

●あだ名は?
 れいこ
  
●趣味は?
 あんまないけど、最近は本読むの好き。
 あとは湘南台ではできないけど、ピアノかな。

●特技は?
 特技なんてそんなものは。。。
 あーチャーハン作るのは得意♪
 すばやくおいしく☆
   
●座右の銘は?
 これってむずかしいよねー。
 んーーーーー。 

●性格は?
 あまえんぼ。
 わがまま。
 末っ子ですからw
 
●一番欲しい物は?
 今はゴムベラとボール。笑

●宝物は?
 親。あのこ。友達。

●マイブームは?
 んーーーーーーー
 バレンタインについて考えること?
 なんかいつも考えてる気がする。笑

●魚と肉どっちが好き?
 どっちもすきだけど、
 あたしは肉ラブです♪

●犬派猫派?
 基本どっちも苦手。
 でも犬なら大丈夫なのもいる。

●昼型?夜型?
 んーーーー昼かな。
 でも遅くまでおきてるのとかも全然得意。
 
●エロい?エロくない?
 エロくないはず。。。。笑

●自分を動物に例えると?
 ネコ。
 苦手だけど、性格はきっとネコ。

●友達は多いほう?
 んーーーわかんない。
 最近悩んでるので。。。w

●屋内派屋外派?
 どっちかっていうと屋内かなー。
 友達とかと一緒なら絶対外行くけど、
 一人だととにかくひきこもっちゃう。

●好きな有名人は?
 徹平くん。

●行ってみたい国は?  
 もちろんスペイン。
 行ってみたいっていうか行きます!!

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
 大好きな人たちと一緒にいたい。

●好きな色は?
 黄色。茶色。

●ちなみに今何してる?
 飲み会から帰ってきてのんびりテレビ。
 このあとお風呂はいります。

●本派マンガ派?
 どっちもすき。
 最近は本かなー。

●タバコは?
 大嫌い。
 タバコ吸ったら別れます。

●B系?お姉系?
 どっちでもない。

●あなたは何フェチ?
 フェチとまではいかないけど、
 好きなのは手。

●異性を見る時、まず何処を見る?
 一番最初はやっぱ顔じゃない?
 重要だとかじゃなくて、最初に見るのは顔だよー。

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
 おなか。

●異性の好きな部位5つ
 手。腕。背中。
 部位じゃないけど、
 雰囲気。 かわいさ。
 てか前もこれ書いたー。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
 コタツに入る。

●持っている資格などあったら教えてください。
 みんなと同じく、
 漢検英検しか持ってません。笑

●恋人に求める絶対条件は?
 信頼。
 愛。
 優しさ。

●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 ケーキ屋さん
 花屋さん。
 通訳。翻訳家。(今はかなり英語できませんが。。。)
 建築家。
 インテリアコーディネーター。
 花屋のバイト。

 多いね☆

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 やってませんー。

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??
 んーーー。
 だれだっけ。
 言われたことある気がするけど、
 覚えてないw

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 あ、食わず嫌い。
 絶対ばれる自信あり♪

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い
 だれかやって☆

23 : 54 : 54 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
