-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんかね。
2006 / 06 / 27 ( Tue )

なんかね。

最近書きたいことがないの。


あたし、すっごい悩んでるときとか、
ウツなときとか、
自分の中でどうも処理できないときに
ここに書いて
整理して、
ってかんじだったから、

最近書くことがない。


って、
別に昔は不幸せで、
今はすっごい幸せってわけじゃないんだけどね。

いや、今は幸せだけど。笑

課題とかテストのピークがまた来週に迫ってきて、
正直タナ祭だの飲みだのにいってるヒマなんてどこにもなくて。

これからのことを考えるとすごくいやだけど、
5月みたいには悩まなくなったわ。


こころん中が安定してるらしい。

2週間おきにしか会えないのが続いてて
すごく寂しいけど、
2週間後にはずっと一緒にいられる3日間があって。

その間2週間分のわがままとかいっぱい聞いてもらって、
いっぱい甘えれて、
いっぱい好きって言えて、
すごく幸せな3日間が待ってるの知ってるから
2週間がんばれる。

2週間空いても前みたいにけんかしなくなくなったしね。

3年を目の前にしてお互いに落ち着いてるのかな。


ぶろぐやめよっかな。

書くことないし。

ということです。


13 : 41 : 39 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くやしい。
2006 / 06 / 25 ( Sun )

ねっくれす。

去年のクリスマスに買ったやつ。

あのこの

めっちゃきれいだったー。

なんかくやしい。



22 : 35 : 15 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うむぅ。
2006 / 06 / 19 ( Mon )

日本勝てないねぇ。
すごくドキドキはらはらさせるくせに
全然勝ってくんないの。
つまんなぁい。
さっさとゴール決めろよぉ><


みんないつも一緒にいれていいなぁ。
と思う今日この頃。

まぁあたしだって昔は一緒にいたけどさぁ。
毎日ウキウキだったもんなぁ。
うらやましいや。

でもまぁうちらは一緒にいれるといちゃうからね。
他の子といないで二人になっちゃうからね。
友達との距離が遠くなる。
だから大学違ってよかったのかな。
とも思う。

一緒にいたいけどねぇ。
心配だし、心配かけるし、
一緒にいたいけど、
でも友達とも一緒にいたいから、
良かったんだと思おう。

うむ。

でもはやくあいたいなぁ><
あいたいよぉ。



20 : 08 : 01 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいこ。
2006 / 06 / 15 ( Thu )

いいこになりたくて。

あのこの友達の中で
あたしはとても大変な子だって有名らしいから。
大変な子卒業しようと思って。

ちょっと前からがんばってるんだ。
今日のメールはたしかにちょっと強がってつめたくなっちゃったけど、
でもがんばったの。
なのにあたしががんばってるのわかってくれてなさそうなあの子に
あたしはちょっとむかついてた。

でも電話来て、
すごく心配してくれてて、
がんばってるのもすごくわかってくれてて、
うれしかった。

怖くなっていたあたしの声がだんだん甘えていった。

あのこはいまの幸せをあたりまえに思ってほしくないらしい。
もっといまを大事にしてほしいんだって。
あたしはいまの幸せをあたりまえに思ってほしい。
これからも続いていくんだって信じてるから。

お互い少しすれ違ってるけど、
これは同じ気持ちからきてるものだから。


今日はいっぱいすごい人の話を聞いて、
尊敬とともに自分の不甲斐なさを知った。
すごくすごく自分に劣等感を持った。
でも先輩の話聞いて、
少し自分の研究の方向性を考えられるようになった。
まだ確定してないけど、
こんなかんじにしよっかなって思い始めた。

あのこの声で元気になった。

すごく笑った。

目の前にいないのに、
すごく笑顔になった。

恥ずかしくて照れ隠しした。

しあわせだとおもった。


来週はプレゼンラッシュ。
がんばれる。



01 : 52 : 23 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たとえば。
2006 / 06 / 03 ( Sat )

なにかちょっと気に障ることがあって、
けんかしたり、
きまずくなったりすると、
すごくすごく会いたくなくなる。

会えばあたしは絶対泣いちゃうし、
会いに行く2時間がすごく憂鬱で、
いつもよりも長く感じられるその時間が
すごくすごく嫌いだから。
会いたくなくなる。

泣くのは疲れるし、めんどくさい。
でもあたしは泣いちゃうんだ。
だから行きたくない。


会えば仲直りできるのに。
会わなかったらいつまでも仲直りできないのに。
仲直りできなかったら一人で泣くはめになるのに。



仲直りしました。

まぁもとからけんかって言うほどのものでもなかったけど。

今回は泣かなかった。
ま、前日泣いたけど。笑

あのこの友達にもいっぱい会って、
いっしょに遊んでもらって
そういうのはすごくうれしい。

みんなの前では平然としてるくせに
二人になると急にすねるあのこを見れるのはすごく幸せ。

1ヶ月なんて余裕だしって強がるあのこはすごくかわいい。


会いに行ってよかった☆
明日は地獄の日になりそうだけど、
がんばろ><



19 : 42 : 21 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
