-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずっとかんがえていたこと。
2005 / 10 / 31 ( Mon )
"好き"なんて
簡単に言えるようになっちゃった
自分が寂しい。
昔はあんなに恥ずかしかったのに。
ひとことひとことをあんなに大事にしてたのに。
友達でも彼氏でも
長く付き合っていけるっていうのは
いいことだし、ホントにシアワセだと思うけど
それに慣れるのはホントは寂しいことなのかな。
わかんない。

"好き"なんて
言ってもらうの簡単だけど、
それを信じるのは難しい。
なんでこんなに素直じゃないんだろう。
なんですべてを信じることができないんだろう。
つらかった日はもう終わったはずなのに。
泣いた分だけ強くなったはずなのに。
わかんない。

かんがえてもかんがえても答えはでてこない。

いや・・・

ただ答えはあるのになぜか目を背けるあたし。
そしてその理由もホントはわかってる。

いつまでたっても大人になれない。
あたしはいつまでたっても弱いままなのかな。

23 : 07 : 43 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっぴぃ♪
2005 / 10 / 30 ( Sun )
金曜、久々に戦日飲みっっ
めっちゃ楽しかったぁ
お金がないのに2次会までいってしまったw
そして、ナミのおうちで3次会
あんなに飲んだの初めてかもぉ。
ホントたのしかった

そして29日土曜日!!
HAPPY ANNIVERSARY
ランチして、池袋でぷらぷらお買い物☆
すっごくシアワセな一日だった
いつもいつもありがとぉ
来週までまたがんばるぞぉ!!!

今日日曜はなんかお祭りらしく、
外がにぎやか
ま、実際結構うるさいけどがまんがまん
なんて今日は余裕のれいこでしたww

15 : 38 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかすいたぁ。
2005 / 10 / 27 ( Thu )
授業中にスペフレ(笑)とスキット相談中。
それにしてもおなかがすいた。
Me muero de hambre だよぉ
最近スペ語ホント楽しい
インテンっていいね~ww
どんどん仲良くなってく
えぐいけど、絶対絶対がんばるぞぉぉぉ
ずっと機嫌悪かったけど、
なんか今日楽しくてすっかり機嫌直りました

そしてブログのよさがだんだんわかってきた今日この頃


14 : 28 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶぅ。
2005 / 10 / 26 ( Wed )

ぶぅ。。。
なんか最近機嫌悪くてだめだぁ。。。。
でも、そんなの理由は一つしかなくて・・・
そんなこと前からわかってるけど、
これ以上どうすることもできないってわかってるけど、
どうしてあたしはこんなにこころがせまいんだろう。
おとなになりたい。
距離なんかに負けたくない。
強くなりたい。

11 : 55 : 18 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぉぉ!
2005 / 10 / 20 ( Thu )
ブログの存在すっかり忘れてました笑
てかなにを書けばいいんだ!?
あ、いまいまバイトが増えました・・・
正直めんどくさい
でもあたし、そういうの断れない人なんです。。。
でもさぁ、水、金、土、日の中からなんて選べないよねぇ
土日は誰かさんのために常にあけとかなきゃいけないし、
秋の水金はしょみにでるって決めてたのに・・・
ブタになりたい気分です

そして誰かバトンふって~
バトンないと何書いていいかわかんないやぁ
21 : 09 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ばとん~!!
2005 / 10 / 15 ( Sat )
初バトンでいきなりこれですか・・・
でもまぁ、初なんでがんばろぉ☆笑

セクハラバトン

Q1. デート中、街中では恋人とは、
   どういう密着の仕方をしますか (例=手を繋ぐとか…)

  ん~昔は手を繋ぐことが多かったけど、
  今は大抵腕組んでるかなぁ
  てか結構恥ずかしいね、これ。。。
  密着っていうのやめていただきたい笑

Q2. 街中で昼間にキス出来ますか

  う。。。街ではできないかなぁ。
  あ、でも人がいなかったらできちゃうかも笑
  はずかしいっす  

Q3. 街中で夜間にキス出来ますか

  上と一緒です!!

Q4. それなりの人通りのある、
   駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか
   その時はキスはしましたか

すごいね、この質問。。。
  抱き合ったことはないかな~。
  でもちゅーはあるかも☆笑  

Q5. プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか  

  みんなしってるよね

Q6. あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時  

めっちゃかわいぃ~っておもったときww

Q7. 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時。

  甘えたいときとさみしいとき~かな☆笑

Q8. あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は

  甘えてきたとき、すねてるとき

Q9. 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は

  すんってなってるとき笑

Q10. お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか
   それはどういう時でしたか  

  あるね。笑
  プリクラと~あとはほっといてください笑

Q11. 恋人(結婚相手)以外で、
   お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか
   それはどういう時でしたか

  女友達にはありまぁす
  力比べ?笑

Q12. 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか

  ぜったい背中合わせです
  てかそうじゃないとなぜかねれないんだよねぇ。


Q13. 腕枕は、されたいほうですか

  起きてるときはしてほしいけど、
  寝るときは絶対嫌です☆笑  
 
Q14. 逆に腕枕を、してあげたいですか  

  いやいや、無理です笑

Q15. 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは

  言えません笑

Q16. 5人以上に回せ!

  さとし
  けんちゃん
  あやこ
  ちあき&しょーた

ふぅ。やっとおわった笑
最初からかなりの強敵でした

00 : 00 : 51 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
blogつくってみました♪
2005 / 10 / 14 ( Fri )
バトンがやりたいがためにブログ作っちゃいました
みんないっぱい回して~

ただいま明日の秋祭のために
ノルマのペンネゆであがりましたぁ
さすがれいこ&なつペア
ダブルマサキなんかには負けないもんww
あぁめっちゃ楽しみ
早く食べたいなぁ☆☆

23 : 48 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
