-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
としこし。
2005 / 12 / 31 ( Sat )

を一緒に過ごしたい人が
いっぱいいすぎて。

続きを読む
22 : 13 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでも。
2005 / 12 / 31 ( Sat )
あたしには

あのこ。


続きを読む
00 : 50 : 27 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いばしょ。
2005 / 12 / 29 ( Thu )
あたしはあたしの居場所を

ずっと

ずっと

探していたんだ。


続きを読む
22 : 02 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢はお嫁さん?
2005 / 12 / 27 ( Tue )
です。笑

結婚バトン。



続きを読む
23 : 57 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3日間。
2005 / 12 / 26 ( Mon )
しあわせだった。
いや、今もすっごくしあわせです。


続きを読む
23 : 21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れんちゃん。
2005 / 12 / 21 ( Wed )
3れんちゃん。

こんどは印象バトン。



続きを読む
17 : 22 : 23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Secret。
2005 / 12 / 20 ( Tue )
どうぞ質問を想像してくださいww

シークレットエロバトン



続きを読む
13 : 56 : 33 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゅん。
2005 / 12 / 19 ( Mon )

ひさびさのバトンだぁ。

胸きゅんバトン。



続きを読む
23 : 17 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば。
2005 / 12 / 18 ( Sun )
あのこの友達が
姓名判断にはまってるとかで
ちょっと(だいぶ)前に、あたしとあのこの姓名判断
やってもらったんだ。


結果。

まず、あたし。
三角関係に気をつけなさい。
誘惑に負けるな。

・・・はい。笑


んで、あのこ。
これから苦労することの連続だが、
あきらめずにその苦労を少しずつ乗り越えていけば
成功する。

うむ。がんばれ。笑


そして、ふたり。

出会うべくして出会った二人だ。

うぉ。すげぇ笑
でも普通にうれしかった。
すごくうれしかった。


でも、そんなふたりはけんかが多い。
昨日もけんかした。
というか、あたしが勘違いして、
一人で泣いて、
困らせちゃった。
なんか、いろんなことを思い出して、
すごく泣いた。
また繰り返すのかと思って、
すごく泣いた。

でも違った。
勘違いだった。
泣いてるあたしをなだめながら
ひとつずつちゃんと説明してくれた。
今度こそ離れるのかと思ってたあたしは
安心してまた泣いた。

そのあと。
もう泣かせない。
って前言ってくれたのにぃ。
ってすねてみた。
わらってよしよししてくれた。

一件落着。
グチ聞いてくれたみなさん。
ご心配おかけしました。
あたしは幸せです。

14 : 18 : 14 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばすけ。
2005 / 12 / 17 ( Sat )
した。
ちひろに誘われて、久しぶりの体育バスケ。

初心者が一人もいなくて、
女の子もすごく少なくて、
初心者ではないにしても
初心者並みのあたしは、
う。。。。
っていう感じで。

試合。
疲れました。
まじハードでした。
でもチームの人がすごく優しくて、
できるだけパスしてくれようとしたり、
シュートさせてくれようとしたり。
それでもなかなかシュート打てなくて、
邪魔ばっかりして、
あぁ~もうやだぁ。。。
って思ってた。
でも、最後の最後。
ピーって音と同時に放ったへなちょこシュート。
予想外にもゴールに入った。
「ナイスシュート!!」
チームの人が喜んでくれた。
一緒のチームじゃなかった人も
「ナイスシュート!」
いってくれた。
うれしかった。

かなりハードで
ほんと疲れて、
足が棒になったけど、
楽しかった。
うん。すごく楽しかった。
ちひろ。誘ってくれてありがとう。

そして。
中学時代を思い出した。
毎日バスケしてた。
すごく好きだった。
みんなでまたやりたくなった。
どれくらい会ってないのかなぁ。
1年・・・2年・・・
いつかまたみんなでバスケしたい。
ってほんとに思った。
01 : 12 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優先順位。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
そりゃもちろん、
一番はあのこだよ?
でも、最近のあたしの中で、
スペ語の優先順位はかなり高くて、
授業も好きだし、
クラスも好きだし、
できるかぎりサボったりはしたくない。

ディズニーにだって、すごくすごく行きたい。
クリスマスのイルミネーションだってすごく見たい。
あのこと日にちが合うのは月曜しかないし、
今週は土日会えないし、
月曜に会えるならこんなにいいことはない。
実際、自分が2週間ちゃんとしていられる自信はない。
我慢できる自信はない。
きっと月曜日ぐらいにはさみしさで押しつぶされてて、
きっと機嫌悪くて、
きっとグチばっかだと思う。

それでもね、今はサボりたくないんだ。
今唯一あたしががんばっているスペ語。
大事にしたい。
ごめんね、ほんとに。

一番はもちろんあのこ。
これは絶対。
それでも今だけは許してください。
23 : 20 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一段落のはず。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
スキット終わってとりあえず一段落。
なんかみんなすごかった。
発音いいし、
おもしろいし、
ホント大作ばっか。
そして、うちらみじかい。。。笑
でも笑ってくれてたからよかった♪

木曜日はスペ語クラスの初食事会☆
いいひとばっかだし、
クラスの雰囲気すごく好きだから
ホント楽しみ。
お好み焼き食べるの久しぶりだし♪♪

でも、今日現代技術論課題でたぁぁぁぁ。
うむ。。。
授業聞いてなかったから、ホントわかんない。
物理なんてもぅ忘れちゃったよぉぉ><
というわけで、あのこに電話して
手伝ってもらうようにお願いした。
よし。
これでなんとかなりそう。
土日でさっさとやっちゃおう。

あ、そういえば岐阜では雪が積もっているという話。
さむそぉ。
まぁこっちも寒いけど。
あぁ寒いの苦手だ。
でも、帰ったら雪で遊んでみよかな。
雪だるま、雪合戦。
なんかちょっとしたくなってきた。
「子供だ」ってからかわれるかもしれないけど、
誘ってみよう。
いっぱい雪をぶつけてやろう。
あたしの気持ちと同じくらいぶつけてやろう。

00 : 35 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ともだち。
2005 / 12 / 12 ( Mon )
あたしは友達に恵まれていると思う。
うん。
すごくそう思う。
今日は特にそれを実感した。

ただいま朝の4時。
自分に全然関係ない課題なのに、
自分の課題はもう終わったのに、
あたしのためにこんな時間まで一緒にがんばってくれる。

ほんとに、みんなアリガトウ。
スペ語最高。
みんな大好き。
友達ってやっぱいい。
ほんとにほんとにありがとう。
04 : 05 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さすが。
2005 / 12 / 12 ( Mon )
パスワードはずしました。
なんでかって、そんなのもちろん
あのこしかいない。
あたしの行動基準は全部あのこなんだから。

あのこの感想。
「一目ぼれなんてしたの?告白も?
そんなの聞いてない。」
かわいい。
かわいすぎる。
そのあと、あたしの返事に満足しなかったらしく、
電話がかかってきました。
ぷりぷりしてました。
まじかわいい。
あのこはなに?
なんであんなにかわいいの?
ずるい。笑
そして、結局。
あたしの話を自分が忘れてただけだったってことに満足して、
かわいい声でおやすみっていって・・・

あぁあたしはだめです。
あのこによわすぎる。
スーパーで走って逃げるあたしを
あきれながらもちゃんと追いかけてくれて、
すねるとすぐに背中を向けるあたしを
背中から包み込んでくれて。

あのこのそんなところに
あたしはやばいくらいにめろめろです。

02 : 10 : 32 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11:55
2005 / 12 / 10 ( Sat )
すでにあたしの準備は完璧です。
ドレス着て、
髪の毛友達にやってもらって。
今からウキウキ。
クリパももちろん楽しみだけど、
そのあとも楽しみ。

どんな反応してくれるかな。
あなたのためにあたしがんばったよ。

クリパまであと5時間。
あのこまであと7時間。

11 : 59 : 10 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び。
2005 / 12 / 09 ( Fri )
不安定。

寂しいのとはどこか違う。
ただ、なんていうか、無気力。

あのこの「好き」を信じていないのか、
自分の「好き」を信じていないのか。
それすらわからない。
自分の気持ちがどこを向いているのか、
いや、自分の気持ちはあのこにあるんだろうと思うけど、
それが実感できてない。

なんでかな。

だめだ。

不安定。

助けて。

17 : 44 : 18 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感動!
2005 / 12 / 06 ( Tue )
スペイン語インテンBクラス。
たったの11人。
その中に、高校の先輩1名。
そして、またまたいとこ(=おじいちゃんがいとこ)1名。

!!!!!!!!!!!
すごくない!?
ほらほらそこの人たち、
岐阜県なめんなよぉ!笑

"いらいられいこ" 一転 "かんどうれいこ" でした♪
22 : 54 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらいらいらいら。。。。
2005 / 12 / 05 ( Mon )
久しぶりに本気でいらいらする。
昨日まですごくすごく幸せで、
もぉ最高だったのに。

インストール。
あたしだけできないのはなぜ?
何回やってもできないし、
SAさんに聞いても先生に聞いても
解決されず。
もういや。

だれかあたしを癒してください。

18 : 10 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
muy larga....
2005 / 12 / 02 ( Fri )
経験バトン。だそうです☆


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

続きを読む
21 : 40 : 29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘えよう。
2005 / 12 / 01 ( Thu )
前書いてアップしてなかった日記をアップしてみた。
読み返してみたんだ。
何回も。
余裕なかったんだな、ホントに・・・って思った。
全部わかってる"つもり"になってた。

あのこはあたしよりもずっとずっとおおきかった。

今もね、実はあんまり余裕ないんだ。
さみしい。
さみしい。
さみしい。
さみしい。
でも、信じる気持ちが前よりもずっとずっとおっきくなったから、
すごくすごく信じてるから、
余裕はないけど、
大丈夫。

そう考えると、
あたしもちょっとはおっきくなれたかな?


でも、実際、一緒にいるとだめ。
あのこの大きさに頼りすぎて、甘えすぎて、
あたしはだめだめ。
だれの前にいるときよりも、
あのこの前にいるときのあたしは、
だめだめ。
でもそれがほんとのあたしなわけで。
まったくかざられてない、
つくられてないあたしなわけで。
そんなあたしの相手は、大変だろうけど、
それでも受け止めてくれちゃうから、
あたしはやっぱりそれに甘えてしまおう。
うん、甘えよう。

なんて。
そんなこと言ってる時点で
おっきくなれてないよね。笑
でもいいんだ。
ちょっとずつちょっとずつ。
おおきくなろう。
うちらは Por siempre なんだから。
あせることはない。
ゆっくりゆっくり。
zuttozutto........

23 : 33 : 40 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
