-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なやみ。
2006 / 01 / 31 ( Tue )

ともだちってむずかしい。

ともだちのことはみんなだいすきだけど、

みんなとじょうずにつきあっていくのはむずかしい。

あのひとだから優先したいとか、
あのひとよりもこのひとだとか、
そんなことはしてないし、
優劣なんてつけたくない。

でも、いろいろなことを考えると、
前からの約束をかえてもらっても
優先してあげたいこともあって。
それは自分のためじゃなくて、
相手のことを考えてなんだけど、
その約束してた子のことを考えると
やっぱり悪いし、
とか考えちゃって、
すべてが堂々巡り。

なんとかみんなに嫌な思いさせないように
うまくやれないかな。



最近、ともだちのことでなやんでた。

上のことじゃなくて。

まぁ、全部あたしが招いたことで、
いままであたしはこういう風にやってきたし、
自分にはこれが一番いいと思ってきたことの結果だけど、
なんだかすごく寂しくて。

あぁこうなっちゃうのかって。
そっか、そうだよねって。
ひとりでちょっと寂しくなってた。

いろいろ考えてたら、
誰にもはなせなくて、
結局あのこにしか話せなくて
すごく心配かけちゃった。

彼氏だからっていってくれるけど、
それに甘えてばかりいられない。

自分でなんとかしたい。

明日からはめずらしく予定がいっぱい。
全部をうまくやり切れるようにがんばろう。

絶対だれにも嫌な思いはさせない。

21 : 56 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
ま、いろいろあるわよね。

なんていうほどいろいろあったわけでもないけれど。

いろいろとあちこちに気を回すのは
疲れる。

質問攻めにされるのも
疲れる。

悪いことしてるわけじゃないけど、
なんだか悪いことしてる気分になる。

あ~あ。
なんだかなぁ。
あたしはきっと幸せだとは思うけど、
ただただ笑っていたいっていうのは、
あたしのわがままでしょうか。



21 : 03 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2nen6kagetsu
2006 / 01 / 29 ( Sun )

になりました。

うむ。
めでたいめでたい。


2年半前。
もっとあのこのことが知りたかった。
もっとそばにいきたかった。

それからもずっと
あたしのもっともっとは続いてる。

あたしにとってのあのこと
あのこにとってのあたしが
同じであってほしい。
なんて思ってみたり。

あたしがこれから先夢見てることと
あのこが夢見てることが
同じであってほしい。
なんて思ってみたり。


最近、
友達からいい言葉を聞いた。
「今好き」が毎日続けば「一生好き」。


2年半。
いろんなことを乗り越えてきた。
いっぱい泣いた。
いっぱい笑った。
今もとても大きな壁にぶつかってはいるけれど、
きっと大丈夫だって信じてる。

今の気持ちを信じていよう。
今の気持ちを大事にしよう。


2年半。
長いようで短い。
まだまだこれから。
がんばろう。


00 : 18 : 29 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たのしかった☆
2006 / 01 / 28 ( Sat )

今日はひっっっさしぶりにテニスした☆
めっちゃたのしかったぁぁぁぁ♪
テニスって言うか、体動かしたのがすごく久しぶりで、
なんかすごく気持ちよかった。
全然へたっぴだけど、
なんだかすごくすかっとしたよー。

最近気持ちの浮き沈みが激しくて、
今すごく悩んでることに対して、
割り切れるときもあるけど
どうしても割り切れなくてぐだぐだしちゃうときも多くて。
でもなんか今日はなんにも考えなくてよくて、
ただただ楽しむことができて、
そのおかげであたまんなかがすごくすっきりした。

いろいろ悩むことは多いし、
これから大変なことも多いことはわかってる。
でも、なんだか乗り越えれそうな気がしたよ。

テニスのあとも、
ひさしぶりにみんなでご飯食べて、
一緒に遊んで、
すごく楽しかった。

みんなありがとぉ。

またテニスしようね☆
てかしごいてください♪笑

01 : 19 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらため。
2006 / 01 / 27 ( Fri )

ちひろのいろ。

カーキー&オレンジ

改め

淡いピンク☆☆

めっちゃかわいい♪

01 : 08 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろ。
2006 / 01 / 26 ( Thu )
たった今から春休み☆
わぁいわぁい♪
あそぶぞぉぉぉぉ!!!

ま、ひまじんだけどね。。。
飲み会の幹事させられるくらいひまだけどね。。。

ということで、

色バトン。


1.自分を色に例えると?
 ナツがあたしのこと黄色っていってくれてうれしかった☆
 黄色すき。
 でも今の自分はくすんだぴんく?笑
 なんかそんなかんじ。

2.自分を動物に例えると?
 みためは違うけど、
 性格は猫だと思う。
 自由奔放ですから。
 わがまま邦題ですから。

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 ん~。好きなキャラ??
 不明。
 でもうちのママは、
 ずっとハイジだと思って育ててきたらしい。笑

4.自分を食べ物に例えると?
 わからんよぉ。。。
 大好きな肉で☆

5.まわす方々改め、勝手に人の色を妄想!!
 ん~そうねぇ。。。

 あやの☆紫&白
 ちひろ☆カーキー&オレンジ
 
 てか服の色かも。笑
 ま、気が向いたらやってみて♪

15 : 05 : 44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日。
2006 / 01 / 25 ( Wed )
今日は一日が長かった。

がんばった。
あたしなりにがんばったつもり。

でも、
今日一日のことが
なんだか
無駄だったんじゃないか
って思えてきた。

今日のあたしの行動の意味はどこにあるんだろう。
結局何が解決したんだろう。
自分が目指していたものはどこに消えてしまったんだろう。

わかんない。

あたしは結局なにがしたかったんだろう。


22 : 53 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一瞬。
2006 / 01 / 25 ( Wed )
でいいから。

あいたい。

一瞬でいいの。

だから。

明日

あいにいきます。

何もいわずにあいにいきます。



01 : 16 : 17 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かわいい☆
2006 / 01 / 24 ( Tue )
ナツかわいいねぇ☆

なんか変な夢を見てしまった自分を恥じました。笑
夢に出てきてくれた方々マジごめん。笑

んで、あたしも"をとめ"に戻りたいので、

をとめバトン☆



■近づきたいから? 
 つんつんしてみる。

■うれしくて?
 抱きついちゃう。  

■好きだから?
 ずっとずっとそばにいたい。
  
■愛しいから?  
 ぎゅってしちゃう。

■かわいくて?
 もっともっと好きになる。

■恥ずかしくて? 
 そっけないふり。

■もどかしくて?
 電話かける。
     
■会いたいから?
 会いに行く。

■次にバトンを託す人は…
 
 をとめといえば、8女でしょ♪

 かわいいかわいいみんな、
 をとめバトン考えてみて☆


12 : 18 : 13 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かぜ。
2006 / 01 / 22 ( Sun )
なんて、めったにひかない。

注射だいっきらいなあたしは
インフルエンザの予防注射うったこと
一度もない。

高校・大学受験の時だって
親になんと言われようと、先生になんと言われようと、
ぜったいに注射うたなかった。

それでもインフルエンザになったこと
一度もない。

かぜひかなすぎて
学校サボったこともある。

免疫力が強いのかどうかは知らないけど、
かぜにはめっぽう強いあたし。

それなのに。

あたまがいたい。
昨日からあたまがいたいよぉ。

でも
きっとかぜじゃない。
と思う。
てかそう信じたい。

きっと、寝すぎ。
めがねのかけすぎ。
よし、コンさタクトにしよう。
んでまぁ、一応ビタミンを飲もう。

よし。これで大丈夫。

あ、今日の夜は久しぶりに野菜を食べよう。

よし。これで完璧☆

15 : 50 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だいじょうぶ。
2006 / 01 / 20 ( Fri )

はるやすみの予定。

①映画
②でぃずにー
③すのぼ(仮)
④おねえちゃん
⑤免許合宿

くらい。
ん~。。。
少ない。
もっともっともっと遊びたい。

やっぱ地元かえりたいなぁ。
無理だけど。。。

でも、久しぶりのでぃずにーは
かなりたのしみ♪
今度はシーがいいな☆

あぁ
だいぶ会ってないや。
って感じだけど、実際はまだ2週間もたってない。
まだまだこれから。
あと3週間弱。
がんばる。

でも、
あたしはすごくすごく寂しがりのはずなのに
今回は大丈夫。

きっと目標があるから。
いつも適当なあたしだけど、
絶対やってやるっておもってることがある。

きっとおはようって言える友達がいるから。
あのこに会えなくても
さみしくても
みんなの顔見れば元気になれるよ。
自然と笑顔になるよ。

そして。
きっとあのこがぜんぶわかってくれてるから。
ちょっと沈んでるときには
必ずメールが来る。
「れいこはおれのことめっちゃすきやもんね」
っていわれるのは悔しいけど、
あたってるから何にも言い返せない。


あと3週間も笑顔で過ごせますように。
さみしくても強く意地張っていられますように。

18 : 28 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よし。
2006 / 01 / 18 ( Wed )
とりあえす、一段落。
スペ語おわったぁ。
インテン2いけるといいな。

あとはテスト2個。
両方とも自信ないけど、
でもなんだかできそうな予感。
まったく根拠なんかないけど。笑
ただがんばれそう。
できないかもだけど、がんばれると思う。

今日たくさん人に会った。
うれしかった。
人と会うのは大事です。
あいさつするだけでも全然違う。
心が晴れました。

よし。
がんばれる。


22 : 45 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うつ。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
かなり鬱。
テスト勉強も、頭に入ってるのかわかんないし。
ずっといえにこもりっぱなしで孤独だし。

それに、最低でも2月9日まで会えないし。
最初は、しょうがないっておもってたけど、
大丈夫だろうって思ってたけど、
2月9日って
かなり先なんだね。。。
もっとすぐかと思ってた。
春休みすごく楽しみにしてたけど、
いっぱい遊べるってうきうきしてたけど、
予定0。
楽しみにすることもなくて、
やる気も起きない。

会えなくたって、気持ちが離れるなんてないけど、
そんなことは絶対にないけど、
それでも、会えないのはやっぱつらい。
こんなときだからこそあいたいよ。

この3日。
だれにもあわなかった。
だれともはなさなかった。
金曜日さぼんなきゃよかった。
そしたらこんなに孤独を感じなくてもすんだのかもしれない。

あぁつらい。
さみしい。

すべてがいやになってくるよ。

16 : 08 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逃げ。
2006 / 01 / 13 ( Fri )

勉強しなきゃなのに
ぜんぜんすすまない。

でも今のあたしは結果を残さなきゃいけない。
あせる。
あせる。
あせる。

てことで、
気分転換にバトンします。笑
とりあえず逃げ。


タイプバトン。




続きを読む
22 : 20 : 31 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです。
2006 / 01 / 12 ( Thu )

最近いろんなことがあって、
ここに来る気になれなかった。

友達のブログ見てもなんだか暗くなるばかり。
こんな気持ちで友達に会うのも少し嫌だった。

あたし、なんでもすぐに友達に話すんだ。
うれしかったことも、
かなしかったことも。
でも、最近あった出来事。
だれにもいえなかった。
だれかとちゃんと話す気にもなれなくて、
ただなんとか自分の中で処理しようともがいてたんだ。

でも、今日友達に話してみた。
久々に会えたみんなに心が落ち着いて。
朝一番に会えたみんなの笑顔になんだかすごく安心して。
話したくなった。
あたしの話、聞いてもらいたくなったの。

聞いてもらっただけで
心がすぅっとなったよ。

話すことって大事だね。
いつもいつも実感するのに、
大事なときにできなくなる。

そこがあたしのよわいとこ。

ただ、人に話さないと乗り越えられないのも
あたしのよわいとこ。

強くなりたい。
心の強い人になりたい。


22 : 41 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょり。
2006 / 01 / 05 ( Thu )
"かぜひいたかも"
って言われて、
すぐに飛んでいけないのが悔しい。

距離に負けたくなんかないのに。
すぐに飛んでいってあげたいのに。

悔しい。
寂しい。
やだ。

やだやだやだ。
19 : 19 : 17 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
影響。
2006 / 01 / 04 ( Wed )
を受けやすいんだ、

あたしは。



続きを読む
23 : 56 : 57 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけました。
2006 / 01 / 03 ( Tue )
あけちゃいました。

おめでとうございます。

みなさん。昨年はお世話になりました。

2006年もよろしくおねがいします。



続きを読む
00 : 03 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
