-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゅ。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
みたことばれちゃったんで。笑

ふたたびのろけます。


【見た人はミンナやるバトン★】
 ル-ル:見た人は全員やること!
      絶対だから!嘘つきはだめ!

『ぎゅッ・バトン』
     
Q1ギュウされるのは好き?

  めっちゃすき。
  こころがあったかくなって、
  幸せ実感できる。

    
Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
  
  どっちも。
  あのこのぎゅは最高ですから。

    
Q3あなたの手のまわし方は?
  
  んーそのときどきだけど、
  だきつくかんじがおおいかなぁ。
  首に回すかんじ?

   
Q4顔はどっちの肩に置きますか?
  
  んーーーーー基本右な気がする。
  
   
Q5ギュウされて思うことは?
  
  あ、さっき書いちゃった。
  めっちゃ幸せをかんじる。
  ほわぁって
  あぁあたししあわせだなぁって
  つくづく実感。
  んで、自分の気持ちを再確認。
  もっともっと好きになる。

   
Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
  
  ぎゅってしてもらえれば言葉なんていらない。
  気持ちは充分すぎるほど伝わるよね。

   
Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
  
  そのときは嫌だとは思わなかったけど・・・
  あたしだけのことを考えてないぎゅはいやかなぁ。

  幸せなぎゅは数知れず。

    
Q8理想のギュウは?
  
  結婚しても毎日ぎゅしたい。
    

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
  
  ミクシーやろうかしら。
   

Q10あなたにとってギュウとは?
  
   ときおり無性に恋しくなる。
   あたしとあのこの基本。


あー
ぎゅされたくなっちゃったやぁん。

はやくあいたいなぁ。



22 : 59 : 04 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Someday.
2006 / 03 / 30 ( Thu )
いい歌。
めっちゃすき。

いつかあたしのゆめが叶いますように。



しあわせばとん。


★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

 もちろん1位。
 あたしはすごくしあわせです。
 これからもずっとずっとしあわせです。

 あ、ちなみに
 1位は一人だけじゃないよね☆
 しあわせなひとがいっぱいいますように。


★今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 あのこに告白されたこと。
 今もあのこのそばにいられること。
 あのこに素直に気持ちを伝えられていること。

 もっともっとしあわせなことあるのにぃ。


★ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 あのこがあたしにこだわってくれたこと。


★しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

 泣く。
 泣いちゃう。
 んで、ぎゅってしてもらう。


★しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 ちゃーはん。
 

★では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 Someday。
 いい曲。

 あと、ハナミズキ。
 めちゃすき。


★あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 そばにいさせてもらえること。
 あのこの存在自体。


★この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

 人のノロケ話は好きじゃないの♪笑




21 : 29 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けっかほうこく。
2006 / 03 / 29 ( Wed )

あたし自分の気持ちが落ちてるときに
ここにすべてを書きたくなるの。

聞いてくれる友達がいないわけじゃないけど、
ここに書いてると
頭ん中が整理される。

んで、自己解決して、
決意を新たにしたわけだけど、
結局あたしはあのこに勝てないんだ。

友達になろ
って言ったの。
それが精一杯だった。
あのこから完璧に離れようっていう決意はどうしてもできなくて。
いやだっていわれても
あたしは粘った。
がんばったつもり。
ここに書いてからだいぶ気持ちの整理がついて
気持ちの切り替えができて
友達になれると思った。

でも。
あのこの自信に負けた。
あたしがあのこに会ったら、
ぎゅってされたら、
気持ちがすぐ戻っちゃうこと
あのこから離れられなくなること
あのこはすべてわかってた。
自信もってそう言われたら
それだけであたしの気持ちはあのこのもとへ戻ってしまった。
会わなくてもあのこに負けちゃった。

そして
昨日久しぶりに会ったら
やっぱり離れられなくなっちゃった。
でも離れなくていいって言ってくれたから。
なんであんなに自信があったの?
って聞いたら
「俺も同じだから」って言ってくれたから。



また永遠を信じてもいいのかな。

あのこのこと
今度こそ幸せにできますように。




心配してくれたみんな、
ありがとう。


またがんばります。


23 : 44 : 54 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こわい。
2006 / 03 / 24 ( Fri )
ちゃんと決意したのに。

何言われてもあたしはもうあきらめるって決意したのに・・・。




続きを読む
19 : 24 : 13 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
kimochi
2006 / 03 / 24 ( Fri )
好きな気持ちがあっても、
それだけならだめだと思った。



続きを読む
12 : 53 : 15 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ふぅ。
2006 / 03 / 14 ( Tue )

昨日から合宿。
初日からもう車乗らされてます。。。
すごく楽しいけど、むずかすぃ。

今日は信号とか一時停止とかやりました。
あたしは右折が苦手です。。。
むぅ。

そして、今雪が降ってます。
マジさむい。
この寒さありえません。。。

そしてそして
なんと仮免は5割しか受からないそう。
どきどき。
15日でばしっととりたいものです。

早くとって
早く帰って
早く会いたいなぁ。


16 : 00 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日から。
2006 / 03 / 13 ( Mon )

ってもう今日になっちゃったけど、
免許合宿行ってきます。

楽しみだけど、
ちょっと緊張。
自分が運転とか考えられない。。。

2週間会えなくなるということで、
今日はあのこと。
元気の充電。
でもやっぱり寂しくて、
会えば幸せだけど、
会っちゃうと離れるの嫌になるし、
寂しさも倍のように感じられて。

はぁ。
寝るまでのこの一人ぽっちの時間が
なんだかすごく寂しいです。

でもがんばんなきゃ。
あのこの反対押し切ってまで合宿行くんだから
がんばんなきゃ。

明日は5時半起き。
早く寝なきゃ。

それでは行ってきます。


00 : 35 : 02 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外。
2006 / 03 / 10 ( Fri )

今日は元気。
やっぱ一人でこもってるより
外出てみんなと話したほうがいいや☆
ま、明日明後日とまたひきこもるけどね♪

てかやっぱあたしワードすきだわ。笑
今TSTの4ページ目作ったんだけど、
めっちゃ楽しかった☆
こんなんで元気になった自分が意外。
でもやっぱワード好きだわww


02 : 09 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はなしあい。
2006 / 03 / 08 ( Wed )
いっぱい話し合った。
今までもすこしずつ吐き出してきた思い。
それでも、すべては言えなかった。
すこしでも言えばあのこがすごく嫌がってたから。
でも、昨日お互いいろいろ言った。
あのこの心の中に秘めた思いも聞いた。
あたしのこころの奥底にあった醜い思いも言った。
泣いた。
いっぱい泣いた。
つらかった。
でも楽になった。

その日は一日すごく楽しくて、
すごく仲良しで、
すごく幸せだったのに。
急にお互い無口になって、
なにも言えなくなった。
言葉を発することができなくて、
ただただ時が過ぎるのを待ってた。
そして始まった話し合い。
つらかった。
なにも言わずに過ぎていく時間がつらかった。
こんな時間は久しぶりすぎて、
泣いた。

でもすべてを話したら、
楽になった。
あたしの「もし」をいっぱい聞いてくれて。
あたしのたくさんの「もし」は
自分でもあきれるほどばからしいことで、
かんがえてもしょうがないことなのに、
ちゃんと最後まで聞いてくれた。

うちらはなにかあればちゃんと話し合えるから
これまでやってこれたんだろうって思う。
きっと、というか
あたしのまわりには
自分の気持ちを押し殺してしまう友達も多くて。

あたしはちゃんと自分の気持ちをしっかり伝えていきたいと思う。
正直に言い過ぎるから衝突も多いけど、
衝突を避けるために自分の気持ちを隠すなんて
あたしはしたくない。


なんかまとまってない文章になっちゃった。
でもまぁがんばろってこと☆
これからもがんばろ。
01 : 55 : 47 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ukiuki☆
2006 / 03 / 05 ( Sun )

毎日が充実してる。
ってかまぁ遊んでるだけですが。笑
でもめっちゃ楽しい。

今日は温泉行ってきた。
んで、初☆岩盤浴。
めっちゃきもちい!!
感動した。
またいきたぁい♪

明日はずっと行きたかった美術館。
めッちゃ楽しみ☆☆
しかも明日が最終日らしい!!
間に合ってよかったぁぁぁぁ><

明日友達帰っちゃってまた寂しくなっちゃうけど、
彼女のおかげで復活したから
きっとしばらくだいじょうぶ。

あのことももうすぐ会えるし。
最近毎日幸せ。
わいわい☆


00 : 09 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい傾向。
2006 / 03 / 02 ( Thu )

今日はひさしぶりに一人で一日過ごした。

一日中ぼぉっとテレビ見てた。


続きを読む
20 : 48 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁぁ。
2006 / 03 / 01 ( Wed )
しあわせなの。
しあわせなのに。
あたしの頭は過去に逆戻り。


あぁぁ。




続きを読む
13 : 03 : 17 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
