-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごうきゅう。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
海猿みたーー☆
ホント泣きまくった。
号泣した。
あれいいよーーー!!!
まだ見てない人は絶対みるべし!!
ちょぉぉぉおぉおすすめです♪

てか今日あのこと湘南台をぷらぷらしてたら
宣教師みたいな人に話しかけられた。
うちら田舎モノだからさ、
そういうのシカトできないんだよねー。
だからいつもいろんなのにひっかかる・・・。
そしてその人たちともしばしば雑談・・・。
慶應?ってきかれて、
はいって言ったら、
それだけで英語がすごくできると思われてしまい、
え・・・みたいなw
あたしは英語ができないレアキャラなのにw
んで、スペ語やってるって言ったら
急にスペ語でぺらぺらしゃべり始めて、
うぉぉぉ。。。びっくり。
でもそんな難しいことは言ってなかったから
ちゃんと聞き取れた♪
ほめられたし、なんかうれしかった♡♡

あ、そういえば総会の日。
あの日も西口ぷらぷらしてたら、
サークルの子いっぱい見た。
だからふたりでこそこそ逃げた。笑


あーとりあえず海猿は最高でした。


22 : 33 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にょーーー。 | ホーム | そだそだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/116-0cdb69e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
