スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっぱい。。。
2006 / 05 / 19 ( Fri )

大失敗だーーー。

多言語コミ・・・出席あるときだけ出席してない。
出席あったこと聞いて、
うぉ。つぎは出なきゃ。っておもってでてみると、
あれ、ないじゃん。みたいな。

でも今日はちゃんと出るつもりだったんだよー。
なのに、起きたら
10:57
はい、どんまいあたし。

めんどくさいから2限もさぼることに。
てかそうすると、
あの4限のちょーつまらない授業のためだけに学校行くのかと思うと
ちょー鬱。
でも出席あるらしいし・・・。
てかてか金曜は多言語コミが一番おもしろいのに
全然でれてない。
やばし。
本気で成績やばし。

てか、昨日もブログ書いてたんだけど、
なんかすごく暗くて行き詰ってしまったから
アップしてない。

明るい光が見え始めたらアップしたいと思います。


あーおなかすいた。






スポンサーサイト
11 : 46 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごがくけんしゅうについて。 | ホーム | にょーーー。>>
コメント
----

あれとってるんだ!
しかも今日、出席あったのかぁ。

俺もとってるけど、同様に今日は寝坊して休んでしまいました。

いつかアップするといいね。
by: wakao * 2006/05/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとぉございます♪
てか前回出席とったときも
あたしさぼっちゃったし。笑
成績のためだけに
プレゼンやる予定なんで
へっぼぉいのきたいしててください☆

いつかアップできるようにがんばります!
てか課題ラッシュがひとまず終わったら、
みんなでごはん食べに行きましょぉね♪
by: れいこ * 2006/05/20 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/119-43698c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
