スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すなお。
2006 / 05 / 28 ( Sun )

あたしの体はあたしの心よりもずっとずっと素直。

ウツを心よりももっと先に感じてたみたい。

ウツじゃなくなったらウツ治ったよって合図がきた。

すごいなぁ。

びっくりだよ。

確かに昔からそうだったけど、

今回はびっくりだよ。

心も体くらい素直になりたいなぁ。



それでは久しぶりのばとん。

恋のバトンだってさ☆



Q1.付き合うならどっち?
 1.自分を愛していない事が分かってる想い人。
 2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ 。

 えー。。。2かなぁ。
 振り向かせてみせる!なんてことあたしには言えません。
  
Q2.どっちに胸キュン?
 1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間。
 2.子どもだと思ってた年下君が雑踏で
  はぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。
   
 え、どっちもww
 あーでもやっぱ、きゅんってするのは1かなぁ。
 2はうれしいだろうけど、きゅんではない気がする。

Q3.理想のデートコース、東京周辺で。

 えーわかんないー。いなかもんだもん。笑
 ディズニー大好き☆

Q4.なんと二人の男から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さい。

 えーいない。。
 芸能人で好きな顔って男より女のがおおいんだよねー。

Q5.結局勝つのはどちら?

 なにぬねのー。 

Q6.一生の思い出になった!と思える理想プレゼントは?

 ぬー。なんだろ。
 いままでもらった中では、一生の思い出っていうか、
 絶対なくせないのは手紙かなぁ。
  
Q7.喧嘩!最高の仲直り法は?

 とことん言い合う。
 思ってること全部言う。
 んで全部聞く。
 んで、ぎゅ☆

Q8.つい目がいってしまう男性の仕草は?

 んー手の動き?
 なんていうんだろ。
 手差し出されたりするの好き。
 あと、ネクタイ緩めたりするの好きかも。

Q9.どっちのお願いなら聞く?
 1.髪を伸ばしてる途中なのに、
  「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
 2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

 絶対1。
 2は無理です。笑
 てかあたしの場合逆だねー。
 あたしショート好きなんだけど、伸ばせ伸ばせ言われてるわー。

Q10.こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は?

 えーなんだろー。
 そんなん言われてみないとわかんないやー。
 目見てなんか言われたら、オチルかも?w

Q11.バトンを回したい人5人は

 みんなやったんじゃん??
 わからないので、とめちゃおー。



スポンサーサイト
23 : 08 : 14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひけつ?? | ホーム | 少し改善。>>
コメント
----

なおとからだよね?w
1。ってボクのコトですかぁww
by: satoshi * 2006/05/30 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うざーーーーー笑
あたし人のおのろけはきらいなのw
by: れこ * 2006/05/31 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/124-ad4b62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
