スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひけつ??
2006 / 05 / 31 ( Wed )

今日はショックなニュースを聞いた。

うん、ショック。


でもでも
ハッピーニュースも聞いた。

うれしかった。
でもちょっぴりさみしい。笑

みんなさー
どんどん彼氏彼女作っちゃってさー
あたしとさー
あそんでくれなくなるのさー

なんて思ってみたりもして、
ちょっぴり文句もいってみたけど、

ほんとはほんとにうれしかったんだよ☆


んで、記念日とかの話してたら、
「それが長く続く秘訣?」
って聞かれた。

そうなんかなぁ??
秘訣なんてものはあたしにはわかんない。

なんで今までつづいたんかってきかれても、
ただすきだったから
としか言えない。
他の理由なんてあたしにはわかりませんw

てかうちらが続いてるのは
確実にあのこのおかげだし。笑
あたしはただただわがままいってるだけです。。

てかてかあたしは、すっごいすきならそれだけで続くと思う。
そりゃお互い気持ちに波はあるし、
いつもいつもお互いの気持ちの大きさが同じなんてことはないけど、
それでも自分がすっごくすきなら、
その気持ちは絶対に相手に伝わると思う。
うん。
うちらはそう。

記念日とか
プレゼントとか
メールとかは
ただ、その気持ちの伝え方なだけで、
それはうちらのやり方だから、
それがみんなにいいとかはわかんないし、
そんなことはないと思う。

それぞれが自分たちにあった
気持ちの伝え方を見つけることが大事だと思います。
うん。



なにいってんだろ、あたし。笑


ま、今日うれしかったから書いてみたw


課題の山はまだまだ全然なくなってくれないけど、
今日はねちゃおー。

明日がんばる!!!

よっしゃー。

スポンサーサイト
01 : 15 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たとえば。 | ホーム | すなお。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/125-86b2e033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
