スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいこ。
2006 / 06 / 15 ( Thu )

いいこになりたくて。

あのこの友達の中で
あたしはとても大変な子だって有名らしいから。
大変な子卒業しようと思って。

ちょっと前からがんばってるんだ。
今日のメールはたしかにちょっと強がってつめたくなっちゃったけど、
でもがんばったの。
なのにあたしががんばってるのわかってくれてなさそうなあの子に
あたしはちょっとむかついてた。

でも電話来て、
すごく心配してくれてて、
がんばってるのもすごくわかってくれてて、
うれしかった。

怖くなっていたあたしの声がだんだん甘えていった。

あのこはいまの幸せをあたりまえに思ってほしくないらしい。
もっといまを大事にしてほしいんだって。
あたしはいまの幸せをあたりまえに思ってほしい。
これからも続いていくんだって信じてるから。

お互い少しすれ違ってるけど、
これは同じ気持ちからきてるものだから。


今日はいっぱいすごい人の話を聞いて、
尊敬とともに自分の不甲斐なさを知った。
すごくすごく自分に劣等感を持った。
でも先輩の話聞いて、
少し自分の研究の方向性を考えられるようになった。
まだ確定してないけど、
こんなかんじにしよっかなって思い始めた。

あのこの声で元気になった。

すごく笑った。

目の前にいないのに、
すごく笑顔になった。

恥ずかしくて照れ隠しした。

しあわせだとおもった。


来週はプレゼンラッシュ。
がんばれる。



スポンサーサイト
01 : 52 : 23 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | フタタビ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/134-9eaa91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
