スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うりゃあ。
2006 / 06 / 21 ( Wed )
タナ祭飲み。

ただいま41人です。

わぁい☆

リプライメールで幸せを感じる今日この頃。


てか今日この頃って言葉よく使っちゃうけど、
もっといい言葉ないのかなぁ。
なんて思ってみたりする。




もうすぐ3年です。

なんでこんなにすきなんだろぉね。


今日看護の子のアンケート答えたのー。

相手に求めるもの。。。

あたしにはいっぱいあった。

友達は1個しか書いてなかった。

あたしはいっぱいかいてしまった。

いろいろ求めすぎかなー。

でも今与えてもらってるものばっかだからいいのかなぁ。

なんかさぁ、

もし、

もしかして、

あのこといつか別れて、

ちがう人に恋をしても

きっとあのこ以上にあたしに与えてくれる子はいないと思う。

実際はわかんないけど、

あたしは他の人に与えてもらっても

気づけない気がする。



占いで

別れたほうがいいと思っても別れられないことがある

っていうの。

あたしもあのこも

いえす

にしてた。

別れたほうがいいと思っても別れられないのは

ほんとはいけないことだと思う。

片方が別れたいと少しでも思った時点で

別れるべきだと他の人たちを見てて昔おもってたのに。

あたしはあのこを知ってからそれができなくなった。

別れたほうがいいと思っても

すきというきもちがそれを押さえつける。

すき

という気持ちだけでつながってる関係。

いや、"だけ"じゃないかもだけど。



今が幸せならそれでいいのかといわれたら

あたしはそれでいいと答えてしまう。

だめかな。

わかんないやぁ。



なんかくらくなっちった。

しあわせだけどね、ほんとに。

ひとりでいると考えてしまう

あたしの中にあるうずうずしたかたまりのこと。

あたしひねくれてるやぁ。

あーやだやだ。



スポンサーサイト
23 : 08 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむい。。 | ホーム | うむぅ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/137-c18a6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
