スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またバトン
2005 / 11 / 10 ( Thu )
なんか最近グチばっか☆笑
今日もグチっちゃおうかと思ったけど
まぁ、とりあえずバトンやりますかねぇ。

「フェチバトン」

*あなたは何フェチ?

 ん~。。。フェチとまで呼べるものはないなぁ。
 でも、手は好き
 男の子の手っていいよね~

*あなたは最初に異性のどこを見る?

 最初はやっぱ顔だよね。
 でも、あたし男の子のこと実際全然見てないらしい
 そんなつもりなかったんだけどなぁ、、、
 最近発覚・・・ごめんなさい
 ってこれ謝るとこ?
 まぁとりあえずごめんなさい。

*最近プッシュできる部位は?

 おなか?笑
 あ、手。
 あたしの手、あかちゃんみたいなの。
 前はコンプレックスだったんだけど、
 高校のとき友達がすごく気に入ってくれて、
 いっつも触られてた

*異性の好きな部位5つ

 とりあえず手。
 ごつごつしてた方がいいとか
 そういう細かいこだわりはないけど、
 なんか好き。
 包み込んでくれる感じがいいのかなぁ?

 次は~腕。ってあんま手とかわんない?笑
 まぁ理由は上と一緒だね。

 んで、次は背中。
 男の子の背中ってかっこよくない??
 男を感じる。

 あと2つ。。。見当たらないよぉ><
 あ、だれかも書いてたけど、
 雰囲気は大事だよね。
 やらかい雰囲気の人すき。
 あとは、かわいさですね
 あたしのタイプを語るのに
 これだけは欠かせないww

*何衣装フェチ?

 それはないなぁ。笑
 あ、でもベタだけど、スーツは好き。
 あと、制服なら断然学ラン派!!

*次回す5人

 これももうみんなやったのかなぁ?
 まぁだれでもいいからやってくださいw

スポンサーサイト
23 : 46 : 17 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の気持ち。 | ホーム | クリスマスww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/15-0fd554de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
