スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ばとん~!!
2005 / 10 / 15 ( Sat )
初バトンでいきなりこれですか・・・
でもまぁ、初なんでがんばろぉ☆笑

セクハラバトン

Q1. デート中、街中では恋人とは、
   どういう密着の仕方をしますか (例=手を繋ぐとか…)

  ん~昔は手を繋ぐことが多かったけど、
  今は大抵腕組んでるかなぁ
  てか結構恥ずかしいね、これ。。。
  密着っていうのやめていただきたい笑

Q2. 街中で昼間にキス出来ますか

  う。。。街ではできないかなぁ。
  あ、でも人がいなかったらできちゃうかも笑
  はずかしいっす  

Q3. 街中で夜間にキス出来ますか

  上と一緒です!!

Q4. それなりの人通りのある、
   駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか
   その時はキスはしましたか

すごいね、この質問。。。
  抱き合ったことはないかな~。
  でもちゅーはあるかも☆笑  

Q5. プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか  

  みんなしってるよね

Q6. あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時  

めっちゃかわいぃ~っておもったときww

Q7. 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時。

  甘えたいときとさみしいとき~かな☆笑

Q8. あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は

  甘えてきたとき、すねてるとき

Q9. 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は

  すんってなってるとき笑

Q10. お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか
   それはどういう時でしたか  

  あるね。笑
  プリクラと~あとはほっといてください笑

Q11. 恋人(結婚相手)以外で、
   お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか
   それはどういう時でしたか

  女友達にはありまぁす
  力比べ?笑

Q12. 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか

  ぜったい背中合わせです
  てかそうじゃないとなぜかねれないんだよねぇ。


Q13. 腕枕は、されたいほうですか

  起きてるときはしてほしいけど、
  寝るときは絶対嫌です☆笑  
 
Q14. 逆に腕枕を、してあげたいですか  

  いやいや、無理です笑

Q15. 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは

  言えません笑

Q16. 5人以上に回せ!

  さとし
  けんちゃん
  あやこ
  ちあき&しょーた

ふぅ。やっとおわった笑
最初からかなりの強敵でした

スポンサーサイト
00 : 00 : 51 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぉぉ! | ホーム | blogつくってみました♪>>
コメント
----

なんかバトンがまわってきてる~~!!今気付いたww
ブログ開設おめでと~~♪
リンクしちゃおっと♪
by: chiaki * 2005/10/30 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ作ったこともいわず、
バトンまわしちゃってごめん☆笑
そしてコメントありがとぉe-420
ちあきのバトン楽しみにしてるからぁe-113
あ、あたしもリンクしちゃお♪
by: れいこ * 2005/10/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/2-cf713b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
