スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの。
2005 / 11 / 22 ( Tue )
幸せタイム。

先週の自分が信じられないくらい
幸せ。
他の人に自慢したくなるくらい
幸せ。

あたしのこと、あたし以上に
あの子はわかってるんじゃないかと思うくらい
なんでもお見通し。
あたしの喜ぶこといっぱいしてくれて、
いっぱい大事にしてくれて
いっぱいいっぱい愛をくれた。
自信をくれた。
幸せをくれた。

AM5:50
「おはよ~おきて~♪」
「はい・・・・。」
「ほらほら~♪」
「やばい、電話切ったら寝そう・・・。」
「だめ!早く来るの!♪」
あの子の声で目覚めるのは幸せだけど、
なんたって、時間は・・・
それでも、だめ!っていうあの子の声が
カワイスギテ
イトシスギテ
シアワセスギテ
あたしは意を決して起き上がる。

あの子がいなきゃ生きていけないような自分は嫌いだけど、
あの子のためにがんばってる自分は好き。
自分の中があの子で満たされすぎるのはちょっと怖いけど、
あの子のためにできることを、あの子が喜ぶことを、
一生懸命考えてる自分はちょっとかわいい。

バイバイした5分後にはまた会いたくなる。
声が聞きたくなる。
そばにいたくなる。
1週間分の幸せと元気、充電してもらったのにね。
なんでかな。
でもそんな自分が、やっぱりちょっと好き。

スポンサーサイト
01 : 03 : 38 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Always。 | ホーム | あたしの幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/23-0687ffdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
