スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Always。
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日は紀子とでぇと。
学校ではほとんどいつも一緒だけど、
休みの日に遊んだのは実は初めて

映画「Always」見て、買い物して、
てかあたしの買い物にかなりつき合わせちゃったけど><
ごめんね

そしてそして、のろけまくってごめん☆笑
でもあの子のかわいさが紀子にもわかったみたいで
なんかうれしい

実はあの子にここの存在がばれちゃって、
てかばらしちゃったんだけど、
だから正直、今までみたいに
あたしの気持ち、
素直に書きすぎていいものかよくわかんない。笑
でも、喜んでくれてる(?)し、まいっか♪
今までのスタンスくずさずにいきたいと思いますw
まぁ、ここ見なくたって、
あたしの考えてることなんて全部お見通しだもんね☆

最近すごくシアワセスギテ、
あたしはこんなにうかれてていいのかしら?笑
なんか、ヤバイヤバイヤバイ



Alwaysスキデスキデ
Alwaysシアワセデ
Alwaysアリガトウ

あの子のためなら
Alwaysガンバレル

スポンサーサイト
23 : 18 : 23 | あのこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3時の日。 | ホーム | 久しぶりの。>>
コメント
----

そういえば初めてだったかも?
そんな感じぜんぜんしないやぁ

のろけ話きくの楽しかったよ~ 笑
「あのこ」はかわいいし、
かわいさを語るれいこもかわいいw

きもちわるいって?
まぁまぁv-222
by: のりこ * 2005/11/28 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、あたしのこと知りすぎだから。笑
こわいこわい><笑

ホント遊びにいったの初めてだって感じしなかったよね~e-69
また映画見にいこぉe-241
by: れこ * 2005/11/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/24-ba9d51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
