スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
muy larga....
2005 / 12 / 02 ( Fri )
経験バトン。だそうです☆


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。

○入院
 昔、2,3年続けて同じ日に入院してました。
×骨折
×献血
 注射なんてだいっきらい。
×失神
×結婚
 したい
×離婚
×フーゾク
○しゃぶしゃぶ
 肉ラブ
×エスカルゴ
 むりむりむりむり
×万引き
×補導
×女を殴る
○男を殴る
 平手打ちなら笑
×就職
×退職
×転職
○アルバイト  
 進行形
○海外旅行
 スペイン行きたいぃぃぃぃ
×ギター
×バイオリン
○メガネ
 新しいのほしい♪次は緑のww
○コンタクト
 Always.
×オペラ鑑賞
 オーストラリアでオペラハウスなら見たけど☆
×テレビ出演
 ついこの前、パパが東海テレビに出たらしいです。笑
 ちゃんと出演交渉などのもと。
 帰ったらビデオ見なきゃ~♪~♪
×パチンコ
 うるさいよね~
×競馬
×ラグビー
×合コン
○北海道
 家族旅行&修学旅行
×沖縄
 春休み行く予定だったんだけど、行けなさそう><
○大阪
 3回くらい?
◎名古屋
 数え切れない。笑
 1月2日にも行く予定~w
×仙台
 牛タン食べたい!
○漫画喫茶
 むかぁし。
×ネットカフェ
×油絵
○エスカレーターを逆走
 たのしいよね♪
○マラソン
×自動車の運転
 春免許とります!
×バイク運転
×10kg以上減量
○エステ
×交通事故
×電車とホームの隙間に落ちる
×お年玉をあげる
 就職するまではもらう
×ドストエフスキー
 作曲家?小説家?だれだっけ?
×大江健三郎
 わからぬ。
×ゲーテ
 詩集の人だよね?
×一万円以上拾う
×一万円以上落とす
×徹夜で並ぶ
×金髪
×ピアス
 こわいこわい
×50万円以上の買い物
×ローン
×両国国技館
×日本武道館
×日清パワーステーション
×横浜アリーナ
○ラヴレターをもらう
 昔ね。なつかしいねぇ笑
○手術
 親知らずの手術なら。
×選挙の投票
×イヌネコを飼う
 どっちも苦手。
○一目ぼれ
 あったとおもう。
×幽体離脱
×前世の記憶
○ヨガ
 今年の夏、ママに連れられて1回だけ
×OSの再インストール
○ヴォイスチャット
 おねえちゃんがハワイにいたころたまに。
×先生に殴られる
×廊下に立たされる
×徒競走で一位
○リレーの選手
×メルヴィル
 なんだこれは?
×妊婦に席をゆずる
○他人の子どもをしかる
×20過ぎてしらふで転ぶ
×コスプレ
×ジャケ買い
×同棲
 したぁい
×ストリート誌に載る
×2メートル以上の高さから落ちる
×ものもらい
×学級委員長
×ちばあきお
 なによこれ~
×ちばてつや
 う~ん。。。
×岡崎京子
 ・・・・
×南Q太
 。
×恋人が外国人
 おねえちゃんはモテモテみたいよ笑
×治験
×へそピアス
×刺青
○ナンパ
 されたことだよね?
 今年の夏のちょっとした思い出
×逆ナンパ
×蒙古斑
 てかそんなのしらなぁい。
×出産
×コミケ
○飛行機
○ディズニーランド
○1人暮らし
 気楽
×スノボ
×サーフィン
×フジロック
○異性に告白
 1回。
×同性から告白される
×中退
×留年
×浪人
×喫煙
×禁煙
×酔って記憶をなくす
 そんなに飲めませぬ。
×出待ち
×飲酒運転
○公文式
 がんばってた。
○進研ゼミ
 続いたことがない。
×結婚式に出席
○葬式に出席
×喪主
×保証人
×幽霊を見る
×UFOを見る
×先生を殴る
×親を殴る
×犯罪者を捕まえる
×ケーキを焼く
 今年は作ります
×歌舞伎
×三島由紀夫
×尾崎豊
×ビートルズ
○怪我痕
×スピリタス
×サイト運営
○キセル
×読経
×食中毒
×無言電話
○ピンポンダッシュ
×決闘
×踊り食い
×同人
×ドラクエ
×ガンダム

ながかったぁぁぁぁぁ。
てか今地震あって、びっくりしたぁ。

えと、次に回す人・・・
あやこ
さとし
けんけん
町田
ちひろ

かなりめんどくさいんでやるひとは覚悟してやってください笑
スポンサーサイト
21 : 40 : 29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらいらいらいら。。。。 | ホーム | 甘えよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/30-914d998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
