スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ともだち。
2005 / 12 / 12 ( Mon )
あたしは友達に恵まれていると思う。
うん。
すごくそう思う。
今日は特にそれを実感した。

ただいま朝の4時。
自分に全然関係ない課題なのに、
自分の課題はもう終わったのに、
あたしのためにこんな時間まで一緒にがんばってくれる。

ほんとに、みんなアリガトウ。
スペ語最高。
みんな大好き。
友達ってやっぱいい。
ほんとにほんとにありがとう。
スポンサーサイト
04 : 05 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一段落のはず。。。 | ホーム | さすが。>>
コメント
----

お。いつの間にか掛けられていたパスワードが、いつの間にか解かれてる!!

いやぁ、昨日はすぐに答えが分からなくてごめんなさいね、ほんと。
メールで書いたけど、日本語ファイル名または数字だけのファイル名(もしかしたらハイフンを含むファイル名も)が経路にあるところに、javaファイルがあると、うまく動かないという仕様のようです。

だから、あのソフトのインストール自体はうまくいっています。起動時エラーは昨日の解決法で消えます。

これでやっと少しはお役に立てますね、きっと。

スペイン語のクラス、僕も雰囲気がとても好きです。
あとはみんながため口聞いてくれるようになれば、いいかしら。
by: Yoshinori.K * 2005/12/12 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

パスワード、かけたりといたりすいません 笑 

そしてこの前はほんとにありがとうございました☆

スペ語、今日のスキットで、一応一段落ですね♪
丹羽さんホントおもしろかったですww
そしてAクラスはやっぱすごいですね。
うちらも負けないようにがんばりましょう☆

最近みんな若尾君にもタメ口になってきたから、
きっとインテンⅠが終わるころには
笠井さんにもタメ口になってるはず!?
あとちょっとの辛抱です☆笑
by: れこ * 2005/12/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/36-5e8236de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
