スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一段落のはず。。。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
スキット終わってとりあえず一段落。
なんかみんなすごかった。
発音いいし、
おもしろいし、
ホント大作ばっか。
そして、うちらみじかい。。。笑
でも笑ってくれてたからよかった♪

木曜日はスペ語クラスの初食事会☆
いいひとばっかだし、
クラスの雰囲気すごく好きだから
ホント楽しみ。
お好み焼き食べるの久しぶりだし♪♪

でも、今日現代技術論課題でたぁぁぁぁ。
うむ。。。
授業聞いてなかったから、ホントわかんない。
物理なんてもぅ忘れちゃったよぉぉ><
というわけで、あのこに電話して
手伝ってもらうようにお願いした。
よし。
これでなんとかなりそう。
土日でさっさとやっちゃおう。

あ、そういえば岐阜では雪が積もっているという話。
さむそぉ。
まぁこっちも寒いけど。
あぁ寒いの苦手だ。
でも、帰ったら雪で遊んでみよかな。
雪だるま、雪合戦。
なんかちょっとしたくなってきた。
「子供だ」ってからかわれるかもしれないけど、
誘ってみよう。
いっぱい雪をぶつけてやろう。
あたしの気持ちと同じくらいぶつけてやろう。

スポンサーサイト
00 : 35 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優先順位。 | ホーム | ともだち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/37-7c1f7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
