-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優先順位。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
そりゃもちろん、
一番はあのこだよ?
でも、最近のあたしの中で、
スペ語の優先順位はかなり高くて、
授業も好きだし、
クラスも好きだし、
できるかぎりサボったりはしたくない。

ディズニーにだって、すごくすごく行きたい。
クリスマスのイルミネーションだってすごく見たい。
あのこと日にちが合うのは月曜しかないし、
今週は土日会えないし、
月曜に会えるならこんなにいいことはない。
実際、自分が2週間ちゃんとしていられる自信はない。
我慢できる自信はない。
きっと月曜日ぐらいにはさみしさで押しつぶされてて、
きっと機嫌悪くて、
きっとグチばっかだと思う。

それでもね、今はサボりたくないんだ。
今唯一あたしががんばっているスペ語。
大事にしたい。
ごめんね、ほんとに。

一番はもちろんあのこ。
これは絶対。
それでも今だけは許してください。
23 : 20 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばすけ。 | ホーム | 一段落のはず。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/38-59f15acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
