-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Secret。
2005 / 12 / 20 ( Tue )
どうぞ質問を想像してくださいww

シークレットエロバトン




Q1 
ん~舐める派かな。やっぱ。
まぁ気分によってはくわえたりも。

Q2
ん~時間かければ。

Q3
飲んだことないけど、がんばれば飲めると思う。
今度がんばってみる。

Q4
いや、着ないでしょぉ。

Q5
白い。まずい。

Q6
Mかな。まぁそのときどきで。

Q7
長さは問題じゃないでしょ。

Q8
最長は5時間かな。

Q9
立たないよぉ。

Q10
前だとおもう。
やっぱ見えないとね。

Q11
前は暗くなきゃだめだったけど、
最近は明るくてもOKになってきた。
まぁ基本は小さい電球かな。

Q12
だいたい右手だけ。
でも気づいたら左手だったことも。
両手はあんまりないなぁ。

Q13
そりゃ洗うでしょぉ。

Q14
なわ。

Q15
次にまわすのは。。。
またスペ語?笑
まぁこれ読んでやりたくなった人は声かけてくださいww

13 : 56 : 33 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れんちゃん。 | ホーム | きゅん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/42-08f369a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
