スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れんちゃん。
2005 / 12 / 21 ( Wed )
3れんちゃん。

こんどは印象バトン。




Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 みんなを引っ張ってってくれる、リーダーな感じ。
 いろいろ企画してくれるから
 うれしい♪
 テニス上手で、
 へたっぴなあたしにも
 いろいろ教えてくれるやさしいこ。
 そしていろいろ話しやすい子。
 また夜かたりあお~♪
 彼氏とらぶらぶみたいでなによりです☆

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
 
 ん~とりあえず、
 あほ。
 考えてることが
 かなり子供っぽいらしい。
 いいもぉん♪
 あとは、
 ぼぉ~っとしてる。
 メンタルが弱い。
 ブタを愛してやまない。
 肉食の不健康な子。
 とまぁこんな感じかな?
  
Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
  
 うむ。
 ①雰囲気がやわらかい。
 ②人のことが考えられる。
 ③でも自分のことをおろそかにしない。
 ④自分というものをしっかり持っている。
 ⑤自分を主張しすぎず、人に合わせすぎない。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
 
 ①いつもきりきりしてる。
 ②気を配れない。
 ③人にまかせっきり。
 ④けちばかりつける。
 ⑤すぐにばかにする。

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分のやりたいことに向けて
 一生懸命とりくめるひと。

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

 いつもいつもグチやノロケを聞いてくれて 
 ありがとうございます。笑

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
 15人は無理です><
 
 とりあえずスペ語。
 あやの。(ぎりぎりの女。笑)
 ちひろ。(かわいい&おしゃれ♪)
 たなか。(れでぃーふぁーすと。さすが☆)
 わかおっち。(またまたいとこ♪)
 かさっち。(すごいひと。でも意外とかわいいww)
 あゆみ。(いつも迫力満点。)
 
 ブログやってないと思うけど、8女。
 まりな。(われらがかぁちゃん。ぷにぷにおなかが恋しい。
      彼氏さんと末永くお幸せに♪)
 みおこ。(まっちょ。まじおもしろいこ。
      ニートにならないようがんばれ☆)
 りさ。(かわいいのに、もったいないこ。笑
     りさのセクシーポーズがまた見たい。)
 ゆり。(元ヤンなのに、夏に会ったら白くなってたゆりりん。
     いつも忙しそうだけどがんばれぇ!!)
 ゆか。(かわいくてがんばりやさん。
     夏に会えなくてマジ残念。早くあいたぁい!)
 こりん。(まじかわいい。そして、こりん星から来たおかしなこ。
      またバイト先おじゃまするね☆)
 あや。(へんなこ。そしてあたし以上に不健康。
     もっと太りなさい。来年は一緒にキャンプ行きたい!!)
 かまかま。(あせあせあせあせあせ。とにかく汗。笑
       釜戸とごろーを愛しすぎです。)

バトン回したというか印象が書きたかっただけ。笑
一人くらいはやってくれるとうれしいなぁ☆

スポンサーサイト
17 : 22 : 23 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日間。 | ホーム | Secret。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/43-4144da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
