スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3日間。
2005 / 12 / 26 ( Mon )
しあわせだった。
いや、今もすっごくしあわせです。



料理がんばった。
チキン、リゾット、サラスパ、まきまきさーもん。

作ってるとき。
ブレーカー落ちた。。。。
あせったぁぁぁぁ。
ただいろいろ使いすぎてただけだけど、
時間なくてあたふたしてたから、
ホントあせりまくって、
電気つけてからも
お米ぶちまけたり、
水こぼしたり、
ホント失敗ばっか。
それでもなんとかあの子が来る前に完成して、
部屋もちょっぴり飾って、
よし。かんぺき。

あの子到着。
かわいいポインセチア持ってきてくれた。
部屋がぱっと明るくなった。
そして、一緒に選んだペアネックレス。
うん。かわいい。
でも、これは明日ねっておあずけ。
ちぇ。
はやくつけたかったのに。
でもこの日だけはあたしは素直ないい子になってみる。

そして。
いっぱいおいしいって言ってくれた。
やればできるじゃん。って。笑
しつれいな。笑
そりゃ野菜嫌いなあたしの料理は
味はともかく、
見た目はおせじでもきれいとは言えなくて、
茶色で、
でもこの日は色合いもがんばって、
もちろん味も。
下ごしらえもちゃんとして。
特別な日だもん。
あたしだってやればできる。笑


次の日。
花火を見るため江ノ島へ。
そして、江ノ島駅ホームで知った
"強風のため花火中止"。
降りるのやめようかとも思ったけど、
せっかく来たんだからと降りてみることに。
予想以上にキレイで、
海も、イルミネーションも。
そして、町並みも。
こういうとこすきって二人で言いながら
階段を何段も上って、
やっと頂上。
いつものあたしだったら考えられないくらい歩いたのに
全然疲れてなくて。
ホント楽しくて。
最高だった。
花火見れれば言うことなしだったけど、
見れなくてもホントにすごくよかった。
感動した。
んで、帰って、またリゾット。
今度はサーモンとにんじん、いくらのリゾット。
適当に作ったけど、
マジおいしくて自分で感激。笑
リゾットマスターしたかも♪笑

そしてそして。
帰省。
帰ってきました。岐阜。
9時間かけてのんびりと。
途中下車しながらのんびりと。
さすがに疲れたけど、
あのこと一緒だから。
あのこのやさしさをいっぱい感じたから。
うん。しあわせ。

こっちではあんまり会えなさそうだけど、
大丈夫だよね?



今日のあのこの名言。
「スペ語なんて嫌い。」
理由。
あたしがスペ語を優先するから。
あたしがスペ語大好きだから。

かわいい。笑

スポンサーサイト
23 : 21 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢はお嫁さん? | ホーム | れんちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/44-cd315a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
