スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逃げ。
2006 / 01 / 13 ( Fri )

勉強しなきゃなのに
ぜんぜんすすまない。

でも今のあたしは結果を残さなきゃいけない。
あせる。
あせる。
あせる。

てことで、
気分転換にバトンします。笑
とりあえず逃げ。


タイプバトン。





Q1.タイプ
<髪>
最近は黒髪が好き。
長髪は嫌じゃないけど、タイプじゃないかな。
やっぱ短いほうが好きかも。
 
<顔>
かっこよくなくたって、ブスでもなんでもいいけど、
かわいさがにじみ出てる顔が好き。
 
<体系>
太ってる、
マッチョ
あたしよりやせてる、
でなければなんでもおっけぃ☆ 

<身長 >
最低自分より大きければ。
大きすぎてもやだし、
ん~ちょっと見上げるくらい。

<服装 >
ちゃらいかんじじゃなければ。
べつにおしゃれじゃなくても全然いい。

<職業 >
今は大学生。

<性格 >
かわいい。
やさしい。
こころがひろい。
でもやきもちやき。


Q2.年下が好き?年上が好き?
タメ。
タメ以外好きになったことないわ~。


Q3.タイプの芸能人は?
顔はねぇずっと前からキンキの光一なのよね~。
生でみるとめちゃかっこいい。
最近すきなのはてっぺい君。
紅白見てかなり好きになった。

 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

<して欲しい>
大事にしてほしい。
あたしだけでいてほしい。
甘えてほしいし、甘えさせてほしい。

<して欲しくない>
浮気


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
とにかくいつもかわいいの。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
かわいい。
なんでもわかってくれる。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ものずきだよね~。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
ちょーあまえる。
すっごいあまえんぼです。

*尽くす?
尽くす。というか、尽くそうとはしてる。
でも、尽くされるほうが多いかも。

*嫉妬する?
めっちゃする。
とにかくしまくる。
それでのけんかはしょっちゅう。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
もうみんなまわってるよね~。
やってないひとで、これ読んだ人やってくださぁい☆


スポンサーサイト
22 : 20 : 31 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うつ。 | ホーム | おひさしぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/53-764c105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
