-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うつ。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
かなり鬱。
テスト勉強も、頭に入ってるのかわかんないし。
ずっといえにこもりっぱなしで孤独だし。

それに、最低でも2月9日まで会えないし。
最初は、しょうがないっておもってたけど、
大丈夫だろうって思ってたけど、
2月9日って
かなり先なんだね。。。
もっとすぐかと思ってた。
春休みすごく楽しみにしてたけど、
いっぱい遊べるってうきうきしてたけど、
予定0。
楽しみにすることもなくて、
やる気も起きない。

会えなくたって、気持ちが離れるなんてないけど、
そんなことは絶対にないけど、
それでも、会えないのはやっぱつらい。
こんなときだからこそあいたいよ。

この3日。
だれにもあわなかった。
だれともはなさなかった。
金曜日さぼんなきゃよかった。
そしたらこんなに孤独を感じなくてもすんだのかもしれない。

あぁつらい。
さみしい。

すべてがいやになってくるよ。

16 : 08 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よし。 | ホーム | 逃げ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/54-f93ea42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
