-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろ。
2006 / 01 / 26 ( Thu )
たった今から春休み☆
わぁいわぁい♪
あそぶぞぉぉぉぉ!!!

ま、ひまじんだけどね。。。
飲み会の幹事させられるくらいひまだけどね。。。

ということで、

色バトン。


1.自分を色に例えると?
 ナツがあたしのこと黄色っていってくれてうれしかった☆
 黄色すき。
 でも今の自分はくすんだぴんく?笑
 なんかそんなかんじ。

2.自分を動物に例えると?
 みためは違うけど、
 性格は猫だと思う。
 自由奔放ですから。
 わがまま邦題ですから。

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 ん~。好きなキャラ??
 不明。
 でもうちのママは、
 ずっとハイジだと思って育ててきたらしい。笑

4.自分を食べ物に例えると?
 わからんよぉ。。。
 大好きな肉で☆

5.まわす方々改め、勝手に人の色を妄想!!
 ん~そうねぇ。。。

 あやの☆紫&白
 ちひろ☆カーキー&オレンジ
 
 てか服の色かも。笑
 ま、気が向いたらやってみて♪

15 : 05 : 44 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらため。 | ホーム | 一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/61-d9b4adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
