-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なやみ。
2006 / 01 / 31 ( Tue )

ともだちってむずかしい。

ともだちのことはみんなだいすきだけど、

みんなとじょうずにつきあっていくのはむずかしい。

あのひとだから優先したいとか、
あのひとよりもこのひとだとか、
そんなことはしてないし、
優劣なんてつけたくない。

でも、いろいろなことを考えると、
前からの約束をかえてもらっても
優先してあげたいこともあって。
それは自分のためじゃなくて、
相手のことを考えてなんだけど、
その約束してた子のことを考えると
やっぱり悪いし、
とか考えちゃって、
すべてが堂々巡り。

なんとかみんなに嫌な思いさせないように
うまくやれないかな。



最近、ともだちのことでなやんでた。

上のことじゃなくて。

まぁ、全部あたしが招いたことで、
いままであたしはこういう風にやってきたし、
自分にはこれが一番いいと思ってきたことの結果だけど、
なんだかすごく寂しくて。

あぁこうなっちゃうのかって。
そっか、そうだよねって。
ひとりでちょっと寂しくなってた。

いろいろ考えてたら、
誰にもはなせなくて、
結局あのこにしか話せなくて
すごく心配かけちゃった。

彼氏だからっていってくれるけど、
それに甘えてばかりいられない。

自分でなんとかしたい。

明日からはめずらしく予定がいっぱい。
全部をうまくやり切れるようにがんばろう。

絶対だれにも嫌な思いはさせない。

21 : 56 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なかなか。 | ホーム | いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/67-1000fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
