スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おとまり。
2006 / 02 / 03 ( Fri )

ってめっちゃ楽しい。

1日はまりこ。
2日は約1年ぶりに会った地元の友達。
2日続けて友達がお泊りしてくれた。

2日ともめっちゃ語ったー。

悩み聞いてもらったり、
いろんな話聞いたり。

会ってなかった一年間にあったできごと
お互いに話したり。

みんないろいろあるんだなって思った。

あたし自身、この一年ホントにいろいろあった気がしていて、
別れたり戻ったりとかそういうことだけじゃなくて、
今までは思い出すだけで泣けてきたこととか、
泣くほどうれしかったこととか。

そういう話をしてたら、
自分は結構立ち直ってるんだって思った。
たしかに今でも思い出したくないことはあるけど、
ソレを話すのが嫌ではなくなった。
話してても泣かなくなった。
ちょっと笑いながら話せるようになった。

今から思えば一回別れてよかったとか、
いろいろあったことも経験だったとか、
そんなことは思えないけど、
あたしにとって
やっぱりつらい出来事であったのは変わらない事実だけど、
それでも今こうやって幸せでいられるから
もう振り返らないようにしようと思った。


あのこのことだけじゃなくて、
ともだちのことも。
話聞いてもらっただけで楽になった。

ともだちのことで悩んでいても、
それを聞いてくれる友達がいる。
それを話せる友達がいる。
だからこれからいろいろあっても
きっと大丈夫だと思った。

みんなのいろいろを聞きたいとかは思わないけど、
でも友達にあたしに聞いてほしいいろいろがあるなら、
それは聞きたいと思う。
いい返事ができる自信はないけど、
しっかりと聞きたいと思う。



あーおなかすいた><

スポンサーサイト
20 : 56 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わかれ。 | ホーム | なかなか。>>
コメント
----

初コメント☆
お泊まりうらやましぃなぁぁぁ(≧▽≦)元気そうだった??
私も早くれいこ家にお泊まりしに行きたいっ♪
なんかいろいろあったみたいね・・・
私は何があっても、れいこが大好きよん☆8女は、そのままのれいこが大好き!!ずっとずっと。おばちゃんになっても、おばぁちゃんになっても、よぼよぼのおばぁちゃんになっても・・・ず~っとね(^□^)
だから元気出してちょ☆
じゃあねぇ~ばぁい☆☆
by: ゆりりん * 2006/02/04 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりありがとぉ☆☆
お泊りマジ楽しかった♪
ゆりもぜひぜひきてぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)
あ、ゆか元気だったよ☆
あとちょっとだけどがんばってほしいね!!
めっちゃ祈りまくろ!!!
あたしもみんなめっちゃ大好き☆☆
早くまた会いたぁい(・∀・)♪
またいろいろ話聞いてねん☆
ホントありがとぉ(*^^*)
by: れこ * 2006/02/05 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/69-c0928d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
