スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
尽きない悩み。
2006 / 02 / 18 ( Sat )

最近考えなきゃいけないことが多すぎる。

しかもどれもできれば早くみたいな。。。

あたしにとってすべてが大事で
どれもしっかり考えたいのに
結局中途半端だったり
後回しになったり。。。。



友達からの手紙。
返事書きたいのに書けない。
なんと書けばいいのかわからない。
あたしが持っている言葉は彼女には軽すぎる気がする。
あたしはどんな言葉を連ねればいいのか、
それがわからなくて、
彼女の悩みというか話に
こころがかなり揺れ動いたのは事実だけど、
それは言葉でどう表すんだろう。
って考えてて結局返事がかけてない。


あの子の気持ち。
わかってあげたい。
支えてあげたい。
いつも甘えて頼ってばっか。
あたしだってがんばってあのこの力になりたいのに。
それでも結局進歩していない。
あたしの傷はもう治った。
もう大丈夫だから、
今度はあたしの番。
あのこに頼ってもらえる女になりたい。


サークルの役職。
もうこれについてはあたしはどうしていいのかわかんない。
自分の気持ちをどうやって伝えればいいかわかんない。
言葉にしなきゃ伝わらないけど、
みんなの前でどうやって言葉を繋いだらいいの。。
あぁこういうのにがてだ。。
みんなの不安を取り除きたいと思うけれど、
どうしたらいいんだろう。。


研究会。
今日急に興味があることを思い出した。
研究会調べなきゃ。
でもやるべきこととか考えることが多すぎて、
それに集中できない。
自分のやりたいことやっと見つかった気がしたのにな。


あたしにとってはどれも大事。
どれのこともちゃんとしっかり考えたい。
でもね、あたしはどうしてもあのこが大事。
どうしてもスキデスキデしょうがなくて、
そのきもちはどうすることもできなくて、
もぉどうすればいいのかわかんない。

ねぇ。。。
あたしが今しなきゃいけないことはなんですか。
誰か教えて。。

スポンサーサイト
01 : 39 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょっとずつ。 | ホーム | 腕の見せ所。>>
コメント
----

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
by: RIN * 2006/02/18 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/76-d8c8bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
