スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン第2弾
2005 / 11 / 02 ( Wed )
匿名希望のある子から回ってきました

ラブバトン

Q1. 初恋はいつ?
  
  初恋・・・と呼べるかわかんないけど、
  小3かなぁ。

Q2. 今まで付き合った人数は?
  
  正確には2だけど、
  最初のは数に入れなくていいらしい。
  なので現在進行形の1

Q3. すきな人とデートしたい場所は?

  ん~、一緒にいれればどこでもいいです

Q4. 彼氏と一緒に見たい映画は?

  最近みようって言ってるのは
  「最後の恋のはじめ方」

Q5. 好きな人に言われてうれしかった言葉は?

  いっつもうかれてるから、
  どれかなんてしぼれませんw

Q6. 今、好きな人はいますか?

  Sí,claro.

Q7. こういう人は無理。

  ん~。。。
  無理って言うか苦手な人は多い。
  いろんな意味で強い人は苦手かな。

Q8. 浮気は許せますか?

  許せない。
  許せはしないけど、きっと離れられません。

Q9. 同棲したいですか?

  したい~。
  会えないのホントさみしい。

Q10.あなたが愛を感じる相手の行動は?

  最近のことでは
  あたしのために走ってきてくれたときは
  ほわっってなった

Q11.愛と恋の違い

  あたしなんかが答えられる質問じゃないなぁ

Q12.一番長く続いた恋愛は?

  今の~☆

Q13.付き合いたい有名人は?

  かっこいいと思う人はいるけど、
  付き合いたくはない。

Q14.一生愛せなくなる/愛されなくなる、どちらかを選ぶなら?

  どっちもいや~。

Q15.次に回す人5人

  話によると、これはだいぶ前のやつ?
  もうみんなやってるんだよね~?
  やってないひとはやってください♪

セクハラに比べたらだいぶ楽だった
あとは旅バトン~ww

スポンサーサイト
11 : 42 : 56 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトン第3弾 | ホーム | ボビーーーー!!!>>
コメント
----

ごちそうさまですw てか普通だったね。旅って何?早くまわせw
by: 匿名 * 2005/11/02 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おそまつさまでしたw
てかどこでのろけたらよかったの?><
明日やるからまってなさいw
by: れいこ * 2005/11/02 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiatsu.blog31.fc2.com/tb.php/9-a331b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
